無料ホームページなら お店のミカタ - 

仙台市太白区【金庫の鍵開け】金庫トラブル緊急隊! | 日記 | 一般的な金庫


MAP


大きな地図で見る

仙台市太白区【金庫の鍵開け】金庫トラブル緊急隊!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-657-119


仙台市太白区【金庫の鍵開け】金庫トラブル緊急隊! 日記

TOP > 仙台市太白区【金庫の鍵開け】金庫トラブル緊急隊! 日記 > 一般的な金庫

一般的な金庫 (2015.01.16)

家庭用や業務用の金庫のシリンダー(差し込むカギ)や、ダイヤルの鍵開け(開錠)や修理を行います。

『鍵がない~』『ダイヤルが開かない』など金庫のトラブルでしたらおまかせください。よくご依頼いただく、2種類の金庫についてご説明いたします。
手提げ用金庫 /金庫の上に取手がついていて簡単に持ち上げることができ、ダイヤルやカードキーが付いていないタイプ。                                                                    
家庭用金庫  /30センチから40センチぐらいのおよそ電子レンジ程の大きさで差し込むカギのタイプ。それより大きいものもあります。大きさによっては業務用金庫かわからない場合があると思いますが、家庭用金庫は業務用の金庫に付いているレバーがないのが特徴です。

地域密着の  金庫トラブル緊急隊の作業内容です。
家庭用金庫や業務用金庫の鍵を開けたい(鍵開け)
マグネット式(磁石の鍵)の鍵を開けたい
プッシュ式(テンキー)の金庫をあけたい
ダイヤルの暗証番号がわからないので、開けたい
鍵もダイヤル番号もあるが開かない
など金庫トラブル緊急隊までご連絡お待ちしております。
熟練のスタッフが金庫屋のプロとしてすぐに解決いたします。
《カギ折れ》《自身での処置》Q金庫のカギが折れ、シリンダーの中に折れた先が入っています。自分でも取り出そうとしてみたのですが、出来ませんでした。現在は、外側からのカギの開け閉めが自由に出来ません。このままだと金庫として機能しないので、修理をお願いします



日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 なかむら壜店Little Star鉄板焼鳥居酒屋 喜集柿の木鍼灸接骨院couleur